FPS(主にCSO)で活動するKIYOSUMIの牌譜です!

--.--.-- / Top↑
P1
はじめまして。Counter Strike Onlineで活動するTeamKIYOSUMIよ。
negitakuはここね→KIYOSUMI

ホントはみんなで麻雀をしたいんだけどルールを知ってる人が少ないので仕方なくCSOをやっています。
ゆっくりしていってね!

用がある方はIRC#KIYOSUMIまで!

KIYOSUMImember紹介!


TakeiHisa

takeihisa.jpg

KIYOSUMIの部長。しかし原作と違い、相手と撃ち負けることが多く知識もなく、悪待ちをしても上がれないという素人。
ちなみに雀龍門は未だに9級


KataokaYuuki


kataokayuuki.jpg

タコスが好きで語尾によく「じぇ」「じょ」を付ける。相手を煽るのが大好きな素人。
東場でさえ最強にはならない。調子に乗りすぎて部長に怒られることも...
卍KIYOSUMI最強の女戦士卍
彼女を止められるものがこの世に存在するのであろうか...
伝説は...つづく...(本人談)

HaramuraNodoka

haramuranodoka.jpg

Awpを使うことが多くよくフラグトップになる。頼れる指揮官。ネット麻雀さえしたことのない麻雀初心者。
部長のことが大好き!!

AmaeKoromo

amaekoromo.jpg

キャラをよく知りもしないで部長にこの名前にしろ!と言われたせいでチャットを打てばキャラ崩壊を起こす。
麻雀は全くできないが原作通りの最強プレイヤーである。清澄高校のフラグトップは和か衣であることが多い。
原作では清澄高校ですらない。友達がほしい...

BundouSeika

bundouseika.jpg

勝手にこの名前にしろ!と強要してしまったのだがこのメンバーの中だとさすがに浮く。
入部した当初は武器がなく、設定もできていなかったので焦る一面も...
原作通り予選で-49000点の失敗をしてしまうんだろうか...

IkedaKana

IkedaKana.jpg

危うくItouKanaになってしまうところだった不幸な人。
Aimが素晴らしいが部長への絡みがうざかったのでIkedaKanaにされたまたまた不幸な人。
彼女のキチガイっぷりは未だに健在だった...

-第二期KIYOSUMI-

KokaziSukoya

kokazi.jpg

第二期KIYOSUMIの代理クランマスター
元世界ランク2位の実力はいつ発揮されるのか!?と思われるほど弱い。
本当にアラフォーになってしまったのだろうか?

HiroseSumire


hirosesumire.jpg

シャープシューターという二つ名からawpを使うと思いきや、まさかのAR
AutoAimと見間違えるようなAimで敵をバッタバッタとなぎ倒していく様はまさにシャープシューター

ZindaiKomaki

zindai.jpg

AmaeKoromoに次ぐ牌に愛された娘の一人
驚くべきはその1stKillの多さ。
CT,TR共に1stKillを取ることが多いので頼りになると同時に第二期KIYOSUMIに無くてはならない存在となっている
たまに急に強くなるが、その場合は恐らく眠ったからだと考えられる

ArakawaKei

arakawakei.jpg


AmaeKoromoに次ぐ牌に愛された娘の一人
その卓越したAimでドンドン突っ込んで敵を倒していく様は正に魔物
どんな遠距離からでも狙った獲物は逃さない

MiyanagaTelu

miyanagatelu.jpg

インターハイといえばすなわち彼女のこと....!!
現インターハイチャンピオン、宮永照!
チャンピオンの名に恥じないAimと立ち回りで敵からドンドン和了っていく。
1stラウンドでは照魔鏡のようなものを使うためKILLしないことが多い
ちなみにMiyanagaTeru様が既にいらっしゃったため、MiyanagaTeluとなった

TouyokoMomoko

TouyokoMomoko.jpg

Aim,反射神経,立ち回り...etc
どれをとっても一流レベルの頼れるステルスモモちゃんです。
県予選では負けてしまったがKIYOSUMIは勝利に導くことができるのか!?

TurutaHimeko

TurutaHimeko.jpg

第二期KIYOSUMIの中で唯一昔からの知り合いではなくメンバーにささやきを送り自分から入隊してきた新参モノ!
だがその実力は超一流!
少人数戦での立ち回りは既に◎
次の課題は1stkill!仲間と共に放てリザベーション!!


ShimizudaniRyuka


ShimizudaniRyuka.jpg

名前がギリギリだった千里山の頼れる部長!!
KIYOSUMIの中でもトップクラスのAimを誇るがやらかし勢の名は伊達じゃない!
洗練されたAimと狂気じみた立ち回りで敵に絶望と味方に不安をありがとう!

-助っ人さん-

KazikiYumi

KazikiYumi.jpg

第一期時代からの助っ人さん!ちなみに今何やってるか全くわかりません!
試合によって強くなったり弱くなったりするけど立ち回りはいつも抜群!
知識と立ち回りでチームを救うぞ!

YumenoMaho

YumenoMaho.jpg


AmaeKoromoとHaramuraNodokaの親友
そのAimはKIYOSUMIどころかCSOでもトップクラス!
立ち回りももちろん上手いので頼りになる!

KarijukuTomoe

KarijukuTomoe.jpg


MiyanagaTeluの親友
ブランクがあるが今でも昔の輝きは失われていない。
Aimと立ち回り、何よりゲームを愛する気持ちはKIYOSUMIの中で一番!


SomeyaMako


SomeyaMako.jpg

KING of Wakame




以上!メンバー紹介は終わりね。
メンバー紹介は増えていくにつれて追加させてもらうわ。
一応一試合ごとのフラグトップの牌譜(demo)はupしていきたいわね。
とりあえず目指すのは全国大会優勝よ!

急募!!MiyanagaSakiさん探してます!
このブログを見てましたら是非IRC#KIYOSUMIまで!

それと相互リンク大歓迎よ!!

最後に...

KIYOSUMIに入っている方は全員知っていると思うけど咲-阿知賀編-のED曲
Futuristic Playerがclan KIYOSUMI内での主題歌となるから一日一回は聞くようにしてね!



またPVも一日一回見なさい!

2037.01.02 / Top↑
p7
GlanzHopsJP de_inferno 16-11 win

GlanzHopsJP 16-14

dangersunny de_dust2 16-0 win

dangersunny 16-0

小鍛治「こちらが何らかの課金武器を使ってしまったらしく、相手様が怒っていました。どの武器を使ったかは把握していないんですがこちらが悪いと思います。申し訳ございませんでした。また試合おねがいします!」

[ちなみにそれ以降相手様はずっとテンペスト使ってきました。]

eFuture de_nuke 16-11 win

eFuture 16-11

小鍛治「こちらが後半に入ってから一人落ちてしまい、相手様も一人落ちてしまい4-4になってしまいました。申し訳ありません」

Hospital de_truth? 16-5 win

Hospital 16-5

照「相手がマップはトゥルースで、と言ってきたからやったのに最終ラウンドで二人落ちて行った...やるなら最後までやれ」ゴッ

ようせい社 de_dust2 16-11 win

ようせい社 16-11

小鍛治「年明け早々、久しぶりの熱戦でした。相手のecoに狩られることもありましたがこちらのecoでも3Rほど取れましたし何よりCTでB側の2人がやられて3on5(A側3人)の状況からのecoでB取り返し→解除は素晴らしかったです。ああいう取り返しをマグレでなくこれからも出来るようなチームになりたいですね」

FeketeMacska de_nuke 16-14 win

FeketeMacska 16-14 2

小鍛治「私としてはまたtrainで試合をしたかったのですが相手様に初心者がいるということでnukeになりました。誰が初心者なのかわからないくらい皆さんAimが強くて苦戦しました。11-14Rくらい?でこちら勝負Rで1on3から敵を倒し解除成功した姫子ちゃんのプレイで一気に流れを引き寄せた感じがします。正直負けだと思っていたので見事に危機敵状況を打破した彼女が間違いなくこの試合のMVPです!」

改めて試合のスコア,SSを見なおして見ると強いクラン様にも必死に食らいついていくことが出来るようになったと、改めて感じます。
チームとしては雰囲気は◎、プレイは△といった所です。
もう少し私がecoの作戦などに詳しければいいんですけど....

dust2では要所要所でRの初めにcat前awpなど強気で1stkillを取りにいく指示も必要だと思いましたのでこれからそういうことも頭に入れて指揮(もどき)などをやっていきたいと思いますのでKIYOSUMIの皆さんは協力お願いします!
2013.01.01 / Top↑
p6
こんばんは、小鍛治です。
最近試合することが多く、更新するのが大変だったので更新していませんでした。
このブログを楽しみにしてる方居ましたらすいません。

Relative 16-14 win

Relative 16-14

Perfectly彡Euphoria 16-14 win

perfect 16-14


xpenetratex 16-2 win

penetrate 16-2


CorLeonis 14-16 lose

corleonis 14-16

kokazi「こちら途中で一人落ちてしまいました..次こそ勝ちたいです!」


ぴちぴちやで 16-11 win

ぴちぴち 16-11


INFLAMES 16-6 win

inflames 16-6


ラーメン見習い 16-2 win

ラーメン見習い 16-2

Confianza 16-13 win

confianza 16-13

Rokethevote 16-6 win

Rokethevote 16-6


Razgritz 15-15 draw

Razgritz 15-15


EnemySpotted 15-15 draw

EnemySpotted 15-15

サンズ 16-1 win

サンズ 16-1

FeketeMacska 14-16 lose

Feketemacska 14-16


FeketeMacska 16-14 win

FeketeMacska 16-14


やらかしgaming 16-3 win

yk 16-3

老後 15-15 draw

老後 15-15


INFLAMES 16-8 win

inflames 16-8


Inclister 16-14 win

inclister 16-14

最近試合することが多いので皆の連携が上手くなってきた気がします。
また、強いクラン様ともいい勝負が出来るようになってきたのでこのままもっと強くなれたらいいですね!

trainでもいい試合が出来たのでドンドンtrainも含めた4mapで試合をして行きましょう!

※最近KIYOSUMIにdemoを要求してくるクラン様が沢山あります。
普段から私自身みんなにdemoを撮るように言っていますが撮り忘れや、投げ物などを買うために一度部屋から出てしまってそのまま撮らないことがあります。

なのでdemoを要求する場合は出来るだけ早く言うようにお願いします!!
demoを要求された場合しっかり撮れていれば絶対に送りますのでお気軽にお声をかけてください!





2012.12.29 / Top↑
p5
こんばんは。小鍛治健夜です。
KIYOSUMIのブログとしては約一年ぶりに試合のSSを載せていきたいと思います!

vs ぴちぴちやで 様 16-8 win

vs ぴちぴちやで 16-8

vs Lusty 様 15-15 draw

vs Lusty 15-15

こちらのTouyokoMomokoが後半に入って少ししてから落ちてしまいました。
Lustyさん、せっかく試合していただいたのに申し訳ございませんでした。
試合の内容としては小蒔ちゃんが良く1stKillをとっていました。

vs HEVENs 様 16-1 win

vs HEVENs 16-1

vs BattleJunkie 様 10-16 lose

vs BattleJunkie 10-16

私が足を引っ張っていました..すいません..

vs -SPC- 様 16-8 win

vs -spc- 16-8

vs Beaststyle 様 16-10 win

vs Beaststyle 16-10

南蒲さんが突然windowsupdateにより落ちてしまいました。
相手の方も後半に入り二人落ちてしまいました。
今度また5on5で試合おねがいします!

最後に...

KIYOSUMIに入っている方は全員知っていると思いますが咲-阿知賀編-のED曲
Futuristic Playerがclan KIYOSUMI内での主題歌となりますので一日一回は聞くようにしましょう!



またPVも一日一回見ましょう!




2012.12.22 / Top↑
p4
NogosshCupが終わってから殆ど活動していなかったKIYOSUMIが12/21に復活しましたのでご報告致します。

しかし、メンバーの都合が悪いことから大幅なメンバーの入れ替えを行いました。
第一期KIYOSUMIは
TakeiHisa
HaramuraNodoka
KataokaYuuki
AmaeKoromo
IkedaKana


の5人で活動していましたがTakeiHisa,IkedaKana,KataokaYuukiの三名はリアルが忙しくなったため、
AmaeKoromo,HaramuraNodokaは新しいクランに入ったため活動休止です。

そこで第二期のKIYOSUMIは
kokaziSukoya
HiroseSumire
ZindaiKomaki
ArakawaKei
MiyanagaTelu(NellyVirsaladze)


の5名で活動していくことになりました。
そして、TakeiHisaの不在中のマスターは代理ではありますが第一期から助っ人として参加していたKokaziSukoyaとなります。

また、活動休止とは書きましたが、時間が空いてる時などは第一期のメンバーを含めて試合なども行なっていきますのでどうぞよろしくおねがいします!





2012.12.22 / Top↑
